はじめまして、ジャパインディアンのJapaです。

はじめまして、本日12月29日からブログを書く事にしました、ジャパインディアンのJapaと申します。

 

三日坊主で日記なども続いた事がないので、正直このブログもすぐにガラガラガラと閉鎖の可能性もございます。あしからず。

 

さて、初めに何故このブログのタイトルがジャパインディアンかと言う事を説明していきたいと思う。

 

簡単に言うと、

私はジャパニーズ(日本人)

私の旦那はインディアン(インド人)

だからです。(´・∀・`)

 

インド人と言うても、カナダで産まれ育っているので、カナディアン•ボーン•インディアンになります。

 

しかし彼のお母様はインドからきた正真正銘インド人(お父様は亡くなられていません。)

そんな宗教や文化の違うところに嫁いだJapaの人生ストーリーをこのブログでシェアしていきたいと思います。

 

あぁ、濃ゆかった。色んな事がありました。

これまでの事を簡易的に書くと

 

●出逢い

モラハラ

●シェルター生活

●浮気

●元カノ

●彼の毒親、毒妹の話

●結婚に至るまで

●新婚生活?

 

これらを綴っていく前に

 

まずは、Japaの生い立ち、海外に興味を持ったきっかけ、オーストラリア留学、フィリピン留学、カナダワーキングホリデーの話などなども書いていきたい🎵

 

バンクーバーでの生活情報も織り交ぜていきたい✨

 

では👋Thank you for visiting my brog😊